ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年3月16日 / ページ番号:C001501

臨時職員登録者の募集(教育委員会)

このページを印刷する

臨時職員登録者募集(教育委員会)

教育委員会では、職員の欠員や育児休業等の代替として、次の職種に関して臨時職員として勤務していただける方の登録を随時行っています。
任用に関しては、欠員等が生じたときに、登録者に電話連絡し、面接を行った上で決定します。
なお、臨時職員の任用はあくまで職員の欠員等の状況によるため、登録申込をいただいても任用されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

1 登録可能な職種

職種 業務内容 時給
調理担当 市立小学校における調理業務 910円
用務担当 市立小・中学校等における環境整備、事務補助等の業務 910円
看護師 市立特別支援学校における看護師業務(肢体不自由児童に対する経管栄養・導尿等)
※看護師の資格を有する方に限ります。
1,600円

2 任用期間

任用期間は、職員の欠員状況や休業期間等により決定します。原則として6か月以内ですが、1回に限り期間を更新することもあります。

3 勤務形態

主な勤務形態はフルタイム勤務(8時30分から17時まで(週5日勤務))ですが、勤務先によっては、勤務日数及び勤務時間を短縮した勤務形態で任用できる場合もあります。 

4 賃金及び手当

(1)賃金 勤務時間に応じて時給制により支給します。時給額は上記1のとおりです。
(2)通勤手当 「さいたま市臨時職員取扱要綱」の規定に基づき、通勤手当を支給します。
(3)一時金 フルタイム勤務で一定の期間以上勤務した場合は、実績に応じて一時金(基本月額の30%から60%)を支給します。
(4)退職手当 フルタイム勤務で6か月以上勤務した場合は、退職手当を支給します。

5 登録申込方法

市販の履歴書に顔写真を貼り、希望する職種、勤務場所等を記入の上、下記のあて先へ郵送してください。
なお、送付された履歴書は、原則として返却できませんのでご了承ください。

あて先
〒330-9588 さいたま市浦和区常盤6丁目4番4号
さいたま市教育委員会管理部教育総務課人事係

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会事務局/管理部/教育総務課 人事係
電話番号:048-829-1624 ファックス:048-829-1989

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る