ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年7月6日 / ページ番号:C002612

物品納入等(名簿)

このページを印刷する

  1. この名簿は、物品納入等(物品の製造、買入れ、修理又は売払い)について平成29・30年度のさいたま市の競争入札参加資格審査を受けた者を登載しています。
  2. 主たる営業所(本社)の所在地により、市内、県内(さいたま市以外)、関東地区内(埼玉県以外)、その他の区分により50音順で掲載しています。
  3. 商号又は名称及び代表者氏名については、原則として申請書どおりに表示しました。
    1. 商号または名称及び代表者氏名・代表者役職名等に外字が使用されている場合やスペースの関係で全部表示できない場合があります。その際には、契約課までお問い合わせください。
    2. カナの表記については、促音・拗音等を含めすべて大文字で記載しています。
  4. 本資格の有効期限は、平成31年3月31日となります。
  5. 名簿に登載されている事項のうち、主な注意事項は次のとおりです。
    1. 委任先の欄に記入がある場合は、当該委任先に、次に掲げる事項が委任されているということになります。
      ア 入札及び見積りに関すること
      イ 契約の締結に関すること
      ウ 契約の履行に関すること
      エ 代金の請求及び受領に関すること
      オ 復代理人の選任に関すること
      カ アからオまでに掲げる事項に付帯する一切のこと
    2. 平成29・30年度の資格審査の審査基準日は、申請日直近の決算日(決算手続きが終了している日付のもの)となります。
    3. 物品納入等においては、1者につき最大10種類の営業種目の登録ができます。
    4. 営業種目の詳細については、「営業種目一覧(物品納入等)」をご覧ください。
    5. 取扱品目については、営業種目に含まれる品目を掲載しています。

この名簿は、平成29年7月1日現在の情報です。
(注意)その後の変更については、反映されません。
(すべてPDFで表示されます。)

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

財政局/契約管理部/契約課 
電話番号:048-829-1179 ファックス:048-829-1986

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る