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更新日付:2017年4月25日 / ページ番号:C053259

「さいたま市区民課窓口(一部)業務」委託に係る企画提案(プロポーザル)方式による公募を実施します。

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 さいたま市では、「さいたま市区民課窓口(一部)業務」の受託業者を、公募による企画提案(プロポーザル)方式により選定します。

※以下の事項の詳細及びそれ以外の事項は、本ページ下部にある「募集要項」をご確認ください。

【業務概要】

 ■件  名:さいたま市区民課窓口(一部)業務

 ■履行期間:平成29年9月1日から平成32年8月31日まで

 ■履行場所:さいたま市各区役所区民課及び郵送請求処理センター

 ■業務内容:(1)窓口申請パッケージ工房(住民異動系)業務

        (2)証明書請求受付・交付窓口業務

       (3)住民記録システム等入力等業務

        (4)郵送請求処理業務

               ※(2)及び(4)の業務には、地方自治法施行令第158条第1項に基づく証明書交付等手数料の収納業務を含む。


 

【資料配布/参加申し込み】

 業務委託仕様書等、本ページ下部からダウンロードできるもの以外の資料配布及び参加申し込みの受け付けは、下記窓口で行います。

 郵送や電子メール等での資料配布及び参加申し込み受け付けは行いません。

 ■場所:さいたま市浦和区常盤六丁目4番4号 さいたま市市民局区政推進部(さいたま市役所7階)

 ■期間:平成29年4月25日(火)から平成29年5月12日(金)午後5時まで
 



【スケジュール】

 ■参加申し込み提出締め切り:平成29年5月12日(金)午後5時まで
 

 ■一次審査結果通知(予定):平成29年5月22日(月)

 ■二次審査(プレゼンテーション)実施:平成29年5月25日(木)

 ■最終選定結果通知・公表:平成29年5月31日(水)

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この記事についてのお問い合わせ

市民局/区政推進部 住民記録・窓口改善担当
電話番号:048-829-1833 ファックス:048-829-1992

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