ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2016年4月14日 / ページ番号:C010179

シルバー元気応援ショップ協賛に関する質問&回答

このページを印刷する

協賛に関する質問&回答

質問1 協賛はどのようにすればいいのですか?

回答 協賛をご希望の方は、協賛申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。市で内容を確認のうえ、ステッカー及びポスターをお送りいたします。ステッカー及びポスターが届いた時点で登録完了となります。

Eメールによるお申し込みの場合は、画面下部の「お問い合わせフォーム」の「お問い合わせ内容」に「シルバー元気応援ショップ協賛店登録書送信希望」と書いて送信をお願いします。(添付ファイルをお送りいただけるアドレスから、返信のメールをお送りします。)

協賛申込用紙はこちらののページから、ダウンロードしてご利用ください。

シルバー元気応援ショップ協賛店を募集します

質問2 協賛に費用はかかりますか。

回答 割引などの優待サービスに関わるコストは各協賛店の負担とさせていただきますが、本事業に協賛いただくための協賛金や入会金などの負担はございません。

質問3 協賛の条件は何かありますか?

回答 基本的に施設・店舗や住所が常時確定しない店舗は対象外とさせていただきます。また、さいたま市広告掲載基準に抵触する業種は対象となりません。詳しくは、さいたま市高齢福祉課までお問い合わせください。

質問4 優待内容の決定方法は?

回答 協賛店からの提案により決定します。販売促進につながるよう自由に設定していただき、申込書にご記入願います。なお、優待の費用・サービス負担は、貴店(施設)の負担となり、特別な補助はございませんので、ご了承ください。

質問5 協賛店の募集はいつ行っているのですか?

回答 随時申し込みを受け付けております。

質問6 「シルバー元気応援ショップ」協賛店のPRはどのように行っているのですか?

回答 さいたま市ホームページでも協賛店を全て紹介しているほか、各区高齢介護課の窓口において協賛店一覧を配架しております。また、事業概要紹介チラシを市内シニアふれあいセンター等で配布しています。なお、店頭掲示用のステッカー及びポスターも用意しておりますので、ご活用ください。

なお、頂戴した情報はできる限り迅速に反映するよう努めますが、行き違いで、利用者の方から特典利用の申し出がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

保健福祉局/福祉部/高齢福祉課 
電話番号:048-829-1259 ファックス:048-829-1981

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る